大牟田市動物園

小さな山全体が、動物園になってるのでしょぅか? 
他の所に比べて、鳥や動物たちのスペースが、広く作られてるかんじがしました。
園内にはメリーゴーランド・観覧車などがある、ちびっこ遊園地もありました。

ココ入園料が安くてビックリしちゃいました。確か360円だったかな?
大阪や、神戸の動物園だと、5・600円するもん



シカの仲間のキョン
ふれあい広場にはやぎ・ひつじ・ウサギ
などがいました。
ロバさんは、いつ見ても
優しいお顔してるね♪
いろんな種類のさんがいました
亀さんって、白菜食べるんだー!
ライオンは、強化ガラス越しでも
見ることができます
ゾウさん、ずっと後ろを向いて
何をしてたんだろぅ
カンガルーともふれあえるよぅなんですが
奥のほぅにいて無理でした
オタリアは、無防備な格好で
気持ちよさげに寝てました
キリンさんがゴックンして食べ物が
長い首を落ちていくところ
じっくり見させていただきました。
横に ○m とか書いてあると
トリビアの泉という番組で見た
納豆の糸、思いだしちゃった